ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

今年もいい年を送瀬増すれましたか??

2006-12-31 | ゆっちゃん(^_^)v
あたし送れました(^_^)v
普通に☆☆彼氏とは別れましたが・・・あたしにはチャッピーもいます。元彼だってあたしのことをたまに気にかけてくれます。ほかに友達も親もあたしのことを気にかけてくれます。大好きな人にかこまれて(^^♪今年も来年もそうやって過ごしていくつもりです。皆さんはどうやって過ごしますか??

反省点もたくさんありました。
苦労したこともありました。
悲しいことも・・
でも、その倍いいことありました。だから、いいや。

なんか、昔。先生が言ってた事が頭をよぎります。
「年をとるということは、1回まばたきをすることと一緒。人生ではほんの一瞬ですが、その一瞬をどう過ごすか、どう思うか・・が重要。」
昔は、わからなかったことでも今ならわかる気がします。

みなさん。きを緩めずいい年を(*^_^*)

いざ!2007年!!

2006-12-30 | みどりん(>_<)
今日は今年最後のジキルです。
昨日、PCが大暴走して私の怒りをかったので、いっぱい書きたい事があったのに諦めざるをえませんでした。そしたらマスターが、私専用にうまいことしてくれたので今日は大丈夫かな?と思いきや、さっきから…反抗期?これ以上言う事聞かないとヒドイ目に遭わせるよ。来年のとりあえずの目標は、この子を手懐ける事にしました。

年越しの瞬間、皆様どう過ごされますか?
二年参り?ジャンプして「俺、地球上に居なかった!」って言う?恋人と二年越しでキスするとか?寝てる?
私はいつも二年参りをしていたのですが、今年は誘っても誰ものってくれず、寂しく一人で過ごす事になりそうです。だから、とりあえずジャンプかな?…うそ。
でも、初詣は行こうと思っています。
今年は前厄で、私的にはちっとも気にしてなかったけれど、何だか色々と厄が降ってきていたっぽいので、来年はお払いをしてもらおうかしら、と思っております。
そういえば、山ちゃんの来年の目標はヒゲを伸ばす事だそうです。
頑張れ、山ちゃん!それゆけ、山ちゃん!
私は、山ちゃんの毛根を応援しますっ!

はい、それでは…

今年初めにジキルのお仲間に入れて頂いてから、あっという間に一年が過ぎました。
いっぱいご迷惑をおかけして、至らぬ点ばかりで、なのにいつも大目に見て頂いて、楽しくお仕事させて頂きました。
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますっっ!!
皆様、よいお年を(^_^)

・・・飛びますか??飛ばれますか??

2006-12-30 | ゆっちゃん(^_^)v
今日は、ハンバーグを作りました☆
おいしかったです☆☆
ぽぽぽぽぽぽぽぽ。

110199092789456753956926973567-267385672145637456746789356745673956725459259257537564793。

いかれました。

久しぶりのみどブログ。

2006-12-28 | みどりん(>_<)
久しぶりのジキルです。

クリスマス、終わっちゃいましたねー。
恋人と過ごしたという方も、友達と過ごしたという方も、仕事だよーという方も、別に何もって方も、イロイロいらっしゃたことでしょう。
私は…クリスマス前に、大事な友達が東京に帰ってしまい、ちょっぴり落ちていました。もっといっぱい会って話したり、出かけたり、美味しい物を食べに行ったり、一緒に色んな事をしたかった。またいつか会う約束をしました。もっと私も色んな事を体験して成長して、次に会った時に、会えなかった時の事をいっぱい語り合いたいです。暫しの別れ、です。
そんな事があったからではないけれど、髪をバッサリ切りました、イブの日に。ふいに、本当に不意に思い立って、入ったことのない美容室に行って切ってもらいました。不意に何も考えずにいきなり行ったせいで、「今日はどうなさいますか?」と聞かれて、「何も考えずに、ほんのさっき、切ろう!と思って来たので、どうしようか決めてないんですけど、とりあえずバッサリいって下さい」と答えてしまい、そのせいで、イブの日にフラれたのか!?可哀想な人…みたいな空気が流れてしまいました。逆にこっちが気まずい…と思い、とりあえず聞かれてないけど訂正しときました。髪ブラが出来るまで、なんて言ってたのに、肩くらいまで切ってもらい、カラーもずっと明るめだったので、思い切って黒くしてもらいました。オチとしては、絶対気付かないワケないと思ったのに、マスターが少しも気付かなかった事。なんで?

ゆっちゃんのブログにも書いてあったけど、この間、一緒に呑みに行きました。あっち行ったり、こっち行ったり、最後はちょっぴし緊張させてしまい、せっかく呑んだのに、一気に冷めさせてしまったかと反省…ごめんよ、ゆっちゃん。でも、ゆっちゃんの緊張ぶりが私は楽しかった。メガネプレイの連携技を披露したお方から一言、「また遊びにおいで(^_^)」とのことです。また遊ぼーねっっ!!次は、二人で思いっきり酔っ払おーっ!

ついてるんじゃないの??ゆっちゃん。

2006-12-27 | ゆっちゃん(^_^)v
昨日、みどりさんと飲みに行きました☆
そしてしょっぱないい事がありました☆前好きな人とばったり会いました☆☆
でも、恥ずかしいので下を向いて回避。でも変わってなかった。
本当は話かけて「元気??」なんて聞きたかったですけど・・・事情が事情なので・・自粛。
みどりさん、次会ったら勇気だして話しかけますねぇ☆
それにしても昨日いろんな話をしましたね・・・☆みどりさん気付くと酔ってるし・・そして2件目・・そして、・・・・本当楽しかったです☆あの、めがねプレー超うけました☆また飲みにいきましょうねぇ☆

書き足りないのであたしの好きなもの。と嫌いなものを紹介します。

好きなもの。子供・ペット・友達・親・音楽・バス
嫌いなもの。電車・肉・スポーツ・かっこ悪いもの・興味の無いこと

以上です☆あっ結構適当です。興味のないことは腹のソコでは舌打ちしてるタイプです☆えへっっ。ウソです。

プレゼントあざーす☆

2006-12-25 | ゆっちゃん(^_^)v
サミーさん&よっしーさんプレゼントありがとうございました☆
さっそく昨日どちらもいただきました☆
本当うれしかったです☆
あと、まことさんとかえさんケーキあざーす☆今年もいいクリスマス過ごせました☆
みなさんメリークリスマス☆