フィリピンの顔

フィリピンの日常や、旅行記、人、観光地、ビジネス、
出来事等を記録します。

マニラからバコロドへ空の旅

2010年07月21日 | マニラの風景


私、変な趣味があるんです。
飛行機に乗る時は窓際に座り機窓からカシャカシャと
空や雲や街並み山並みを撮る趣味です。

コンピュータのハードディスクは空の写真でいっぱいです。

そこまでは個人の趣味ですが、
今回は申し訳ありません、ブログに60数枚も掲載しました。
悪趣味になりました。 
ブログが重いと思います。ダジャレジャナイノ

で、上の写真は、上空からマニラを撮った写真ですが、
一枚の写真の小さな一部を切り取ったものです。
拡大したのじゃなく、切り取ったのです。
それ程に私が撮る写真は1枚1枚が大きなデータとして
コンピュータの中に居座っています。

今回の写真は、台風が去った翌日の7月14日撮影分で、
沢山の写真を見るとあちらこちらで木が倒れていました。
私は肉眼で見えない物はカメラで撮る様にしてますから。
やはり悪趣味ですか? 乗り物の時刻表など沢山あります。

それで、
まあ、木が倒れていたり、屋根が飛ばされていたりという
のは判らないと思いますが、台風一過の空模様を少しでも
伝わるように、これ以降の写真は明るさやコントラスト等
修正せずにサイズを小さくしただけで掲載しています。

カシオの馬鹿ちょんデジカメで、飛行機の窓越しの撮影は
少しボケていますが、我慢してくださいね。

もし、あなたの家やビルが写っていたらご連絡下さいね。
折をみて拡大写真を掲載しますから。(笑)

    

 

それでは、
★マニラ空港から

朝の便はキャンセルになっていまして、
お昼2時の便に乗り込みました。





















































































★バコロドが見えてきました。










































何度かバコロド(Bacolodo City)に行った事があるんですが、
場所を替えて綺麗な空港になっていました。

↓よろしかったら応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

お時間があれば、こちらも投票お願いします♪

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

ブログをお持ちの方のあしあと用です。
おきてがみ



《おまけです》


航空写真の中から気が付いた、感じの良いデザインの屋根。
デパートのようですが、どこの何と言う施設でしょう?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察旅行から戻って来ました。 | トップ | 異様な絵の画家と子供たち ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニラからパコロドへ空の旅 (pogijack)
2010-07-21 18:39:23
始めまして、いつもとても楽しく拝見させて頂いてます。≪おまけです≫の答えはBonifacio のMarket Marketですよね
ヨロシクです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニラの風景」カテゴリの最新記事