JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場、たまにぼっち生活の記録。

ナマステ~

2010年09月27日 | 散歩
『雨夫婦』改め『台風夫婦』の力を発揮した土曜日
代々木公園で開催されたナマステ☆インディアに行ってきた。
雨上がりにも関わらずワン友達のクフ家、マフラー家、hana家と
ワン無し友達のF子とTB家が集まった。
まずはワン達の気分を満たすために、ランでひとっ走り

空腹状態が限界となった我が家のため早々に切り上げて屋台ゾーンへ


それぞれ気になる料理を購入し、芝生でシートを広げプチ宴会?の始まり。
飲めないドライバーの横で飲み食いしちゃってすみませんでした。
それに夢中で食べたので写真はこの有り様。


ワン達もまったりモード

hanaちゃんのいい写真がなかった~、ごめーん。

最後に集合写真を撮って一旦解散

もっといい写真はこちらからどおぞ。
クフ&マフラー家はラン第2Rへ向かったけれど、我が家はそのまま宴会を続けました。

そして、こちらも最後に集合写真

ジャズ&TB家のKちゃん

台風一過で秋晴れとなったこの日、とても楽しい時間を過ごせました。
皆さんありがとうございました、またどこぞのおフェスでお会いしましょう。

~おまけ~
代々木公園から渋谷駅に向かう途中で良い店を見つけた。
世界のビールが飲めるビアバー、なんとワンOKとのこと。
こりゃビール好きにはたまりません、今度必ず寄るぞ。

~おまけのおまけ~
雑貨屋さんで買った、インドの?お弁当箱
キャンプやハイキングで使えるかな。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昼なのにモーニング | トップ | イタグレ軍団を追う »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (hana家)
2010-09-28 00:04:30
気持ちよくて、あっというまの時間でした!
朝ごはんを食べて行っちゃってザンネンっ。
次回はナニフェスがあるかな~、たのしみ♪

お弁当箱、とっても素敵。
このままぶら下げて歩けちゃいそう。
食べ物につられて、雑貨見るの忘れてました・・・
返信する
hana家さんへ (take@JAZZ)
2010-09-28 22:22:42
土曜日はありがとうございました。
私達はかなりの空腹状態だったので
更に美味しくいただきましたよ。
次回?は朝ごはん軽めをお薦めします。

購入したお弁当箱はなかなか使えそうです。
さっそくお弁当作って、近所の公園にでも行きたいでーす。
返信する
行きたい! (クフ☆м)
2010-09-30 20:45:03
ビール大~好き!
ワン連れて行ったら。。。。厳しいなぁ。。。
思う存分飲めないかもぉ。。。

連日頑張りましたね。
これでジャーのネックミートも目立たなくなったんじゃない!?
返信する
クフ☆Mさんへ (take@JAZZ)
2010-10-02 22:05:53
「ネックミート」
このフレーズに腹抱えて笑いました。
ビアバーは、とりあえず偵察&レポートしますので
是非行きましょーよー。
あー、今から楽しみだ。
返信する

コメントを投稿