気ままなノート

ふと思ったこと、昔の思い出、旅行記など

ポポル入院

2017-05-02 13:00:06 | 日記

愛犬ポポルが2週間ほど前からおしっこの出が悪くなり、獣医さんに診てもらったらシュウ酸カルシウムの結石ができているとのことで、食事を変えて様子を見ていたけど、数日前からとうとう血尿が混じるようになり、レントゲン検査の結果、手術して石を取り除くことになりました。

今日が入院、そして手術の日。さっき11時に病院へ連れて行き、血液検査をして手術OKとのことで、獣医さんにお預けしてきました。手術はもう一人手伝いの獣医さんが来て、二人で今夜行うそうです。

退院は金曜日。朝から引取りOKとのことなので、獣医さんがオープンしたらすぐに迎えに行かなくっちゃ。

無事に手術が終わって、元気になりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩 | トップ | ハプニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事