気ままなノート

ふと思ったこと、昔の思い出、旅行記など

ハプニング

2017-05-03 16:48:39 | 日記
帰省していた娘が帰るので、駅まで送ろうと思って一緒に駐車場の車のところに行ったらビックリ、左後ろのタイヤがパンクしてペチャンコに。
見たら、でかいボルトがタイヤに見事に突き刺さっていて、そのせいで徐々に空気が抜けてパンクしたらしい。
とりあえずJAFに来てもらってスペアタイヤに交換。自分でやらなくても済むのでホント助かる。
スペアタイヤは応急措置なので、ちゃんとしたタイヤに交換しなきゃいけないけど、他の3本のタイヤも結構古くなってて細かいひび割れキズなどが見られるので、バランスの問題もあるし、この際まとめて4本とも取り替えることにした。
連休中もディーラーさんは営業してるので、土曜日に交換する予定になった。
この間那須に遠出した時とかにパンクしなかったのが不幸中の幸いかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポポル入院 | トップ | 朝からヘトヘト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事