めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

都筑区民祭2016.11.3

2016-11-03 15:37:06 | 子育て
こんにちは。じゃすです。川崎市中原区で3歳児子育て奮闘中です。

今日は、都筑区民祭に行ってきました。センター北と南が会場なので、電車で行ってもよかったのですが、帰りに温泉寄って帰る予定なので車で行きました。ルララは3時間駐車代が無料なので、止めてまわりました。

久しぶりの快晴!
みなきたウォークにずらっと約80店並んでたようです。楽しい。
ずいぶん寒くなってきて、息子の服が秋物が小さいのしかなく、いろいろ収穫あってよかったです。

さて、お腹空く。
やっぱり、どこも並んでた。
おしるこはめっちゃ甘い。甘すぎる。二度と買ってはいけないと思った。



とっても広くて、たくさんのブースがあった。もっと、いろいろみたかった。
今度は、早く行って、人があまりいないうちにまわりたい。

さて、温泉寄って帰りますか。いつもの有馬療養温泉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。