めざせ、あきんどデビュー 〜子育てしながら、地元・元住吉→天白区周辺のことやちょっとマニアックなこと綴ってます。

子育てしながら起業したいと感じ、健康や、地元グルメ、ちょっとした家事・料理の工夫・マニアックなことを綴っています。

トレッサ横浜 仮面ライダーエグゼイドショー

2017-05-03 17:04:30 | 子育て
じゃすです。川崎市中原区で4歳児暴れん坊子育て奮闘中です。

友人親子のちえみさんと、トレッサ横浜の仮面ライダーエグゼイドショーに行ってきました。

想像以上にものすごい人です。
開店前の10時前に行ったけれど、駐車場はすでに並んでました。全日無料ですしね。
そして、お店の前にも人がたくさん並んでました。さて、開店です。
いっきに人が会場の南棟一階のセンターガーデンに駆け込みます。
すでに、行列でしたが、ブルーシートの真ん中くらいには、陣取りました。けれど、六人分を1人では難しかったですが、なんとか靴と配られたビニール袋でキープ。で、夫がレジャーシート持ってきてくれました。ショー開始が11時なので、レジャーシートは厚みも少しあり、助かりました。

そして、炎天下。
ショーの時間は本当に暑い。

ショー観覧の鉄則
1.帽子やタオルの準備
2.レジャーシートの準備
3.はやめに行って、並ぶ
4.なるべく端っこがよい。
5.ショー開始前にはやめに子どもお手洗い済ます




さて、ショーは終了。
握手会は、必ず希望する子どもです。
合図とともに、はやめに並ぶと長く並ばなくてよい。ちなみに、今回一番に並んだ子どもたち。
すごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。