JASAファームでの出来事

(社)日本動物支援協会(JASA)=Japan Animal support Association=

5月のポニースクール第6回

2013-05-25 | ポニースクール

午後までのお試しポニースクールの初めての参加者は、先週も来てくれたこはくくんです


先週は、優しいお姉さんとお兄さんがいてくれたけど、今日は1人だから頑張らないとね
ワォ力持ちー


「はーい。ブラッシング10回。始めー


真剣な顔をしております。


大好きなポニーに乗るために、お手入れを頑張ったもんね
いっぱい乗るぞぉ


片手ヒコーキ


前ならえ


ごろ~ん。
「うーん。まぶしいよぉ。」


いろいろな乗り方をしたけれど、いちばんのイイ笑顔はクロゴマちゃんの速歩(はやあし)に乗ってる時だったな。


そして、こんなことにも挑戦!

「これで合ってる?」


1人で手綱を持って乗ったねー


上手にできたよ。
「イェーイ


乗馬の後の手入れもしっかりやったら、


お待ちかねのお昼ごはん
今日は天気もいいから外で食べちゃいましょう。
みんなで「いただきまーす。」


本日のデイヴ料理長のメニューは、鶏肉のネギソース焼き・牛肉とピーマンの炒め物・キャベツとポテトチップスのチーズ焼き・パスタです
みんなで食べるごはんはおいしいね
こはくくんもいっぱい食べてくれました。

そして、麦茶で「乾杯~

何に乾杯だ?
まぁ、楽しいからいいや。

午後からは、ボール遊び。
ドッチボールが楽しくて、何回もやったねー。


遊んでばかりいるわけではありません。
ファームの作業もちゃんとやります。
ノーマンのお手入れとポニーたちのごはん作り。


今日は楽しかったかな?

また、来てね~


ファームに遊びに来てくれたカブちゃんです。
遠い九州からやって来てくれました。

あたろうを含めスッタフたちは、皆さんの顔を見れるのがとても嬉しいことです
ありがとうございました。


さて、明日も午後までのお試しポニースクール。
さらに、たこ焼きパーティー開催
どんなことになるのか、今から楽しみ

泉ヶ岳での移動乗馬教室も行いますよ。
皆さまのお越しをお待ちしていまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。