goo

ヒルサイド ショップス&アウトレット

テレビのCMでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが! 10/12(土)・13(日)の2日間。錦が丘にあるヒルサイド ショップス&アウトレットにお声をかけて頂き、「モコモコ アルパカ広場」と題して、アルパカちゃんをつれて触れ合い体験をしてもらいました。今回はコットンくん・オリーブちゃん・カカオちゃんがたくさんの方々に触れ合ってもらい、たくさんの笑顔をお届けしてきました




当日は何とかお天気も崩れずに、1日目は約550人、2日目は約1200人の方がアルパカとふれあい「やわらかーい」とか「モフモフー」など、喜びの声をあげてくれていました。
餌あげ体験や、アルパカちゃんとの写真撮影会も大好評で行列ができていました。







また、ヒルサイド ショップス&アウトレットでは、マジックショーやマリオとルイージの撮影会もあって大変盛り上がっていました。
特に、マリオとルイージは人気者で、マリオのぬいぐるみをもって一緒に写真を撮っている子や、コスプレをしている子もいました。
そんな人気にあやかろうと、アルパカのコットンくんもステージに乱入!!



マリオ達とも仲良くなり、会場のみなさんに写真を撮ってもらっていました


13日にはポニースクール生のマユちゃんとマユちゃんのお母さんがお手伝いに来てくれて、さらに差し入れにたこ焼きまで頂いちゃいました。
本当にありがとうございました。


すいません、写真はマユちゃんではなくたこ焼きで


このような皆さんに喜んでもらえる機会が作れることはJASAファームにとって、とても嬉しいことです。
ご興味ある方は是非ご連絡ください。可能な限り多くの場所に、笑顔をお届けに伺います。
                                             

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 10月のポニー... ポニー・アル... »
 
コメント
 
 
 
寒かったね(><;) (まゆ)
2013-10-16 17:24:30
寒い中、お疲れ様でした。コットン君、オリーブちゃん、カカオちゃんもおつかれさまでした。エサをいっぱいもらって、おなかいっぱいになったかな?
大人気だったね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。