ギター演奏中。

人生色々、ギターも色々

マー師匠

2021-08-02 | 邦楽
山下昌良流 ピックでの弾き方@御茶ノ水楽器センター



みなさん、お元気でしょうか。


7月は忙しかったですな。
ブログも更新することなくw、もう8月。


さてコロナ感染者数が東京で4000人超とか

拙者はようやく今月にワクチン接種いたしやす


さて先日、山下セッションに参加しました
ランダムスター持参でw。

数曲演らせてもらいまして、また良い思い出が出来ました。


ほぼ間近でガン見させてもらいましたが、
この映像のように弾いてました。

当たり前かw



やっぱそのへんの人と音が全然違いますね。
ズシン、ズシンと腹に響きました。

そのへんのアンプ使ってるのにw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿