ただそれだけ

あなたのハートに響くように。
そして僕の心に響くように。

いつも『ただそれだけ』の精神で

年令詐称疑惑の決定的証拠?

2005年05月30日 | ナントナク
「d-popは本当に22才なのか?」と巷の話題を独占している今日この頃です。

今日は新宿に行ってきました。新宿といえば何でしょう?
アルタですか?ヨドバシカメラですか?コマ劇場ですか?歌舞伎町ですか?
d-popは歌舞伎町に日頃役に立っていないおたまを流してきました。〈嘘〉
本当のところはあくあっちかゾロ兄のブログを御覧くださいm(__)m記事があるかは確認すらしてません…。
手抜きし過ぎと誰かに怒られそう。

いきなりですが2日ぐらい更新が滞ると思います。体にガタがきてまして…。生命線も短いので早死に型でしょうか?
どなたか首の名医、権威知りません?
22でガタがきてどうする、どうなる?

話はかわりますが明日の〈正確には今日〉月曜スペシャル「音」出演してそうです。ぜひ御覧ください!
コスプレd-popに逢えるかも…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオに録って (紗雪)
2005-05-30 15:20:34
見てみるね!コスプレpopくん!(笑)



首大丈夫?

お大事にしてね・・・☆

無理はしないでね。



>d-popは歌舞伎町に日頃役に立っていないおたまを流してきました。〈嘘〉



・・・爆笑してしまった・・・。

表現方法がウマいよね(ニヤリ)
全国デビュー? (d-pop)
2005-06-01 11:14:59
2時間の中に2箇所映ってました

一つはモロだし!!もちろんモザイクなし



逮捕しちゃうぞ



>・・・爆笑してしまった・・・。

表現方法がウマいよね(ニヤリ)

笑っていただけるとありがたいっす。

身を削った甲斐があります(笑)