ただそれだけ

あなたのハートに響くように。
そして僕の心に響くように。

いつも『ただそれだけ』の精神で

さて問題です!

2008年05月01日 | ナントナク
さて問題です!

いつでも空いている席はどこでしょう?

d-popの助手席
悲しいがな・・・。d-popです。

さて先週は研修等で忙しく、7連勤でした。疲れたのだ
けど色々といい経験をしました。

まずは築地へはじめて行きました!
とその前に、映画祭でお世話になった方へ挨拶に。
今までメールでしかやり取りした事無かったのではじめてご対面な訳で。
mixiで出会ってHPの作り方教えてもらいました。
ど素人が片手間で(苦笑)作ったのでプロからしたら見れたモンじゃない(笑)と
けど、3日でよく覚えて作ったと褒めてもらいました

事務所と言ってもマンションの一室ですが、吉原にありました
社長さん28歳で若かったよ。
で何で吉原に有るのかというとその手もHPも手がけているそうで、
近い方が何かといいんだと。けど近いというかその場じゃん!!

「お兄さんお兄さん、お遊びどう?いい娘いるよ
写真だけでも!見ないと損ですよ!○万円ポッキリ」

○万円
高い!!!!!!!!!!!!!
後ろ髪引かれながら?????

日比谷線で築地へ。

キタ~
 
マグロだぁ!!!!!!
デカイ!

 
包丁いっぱいだぁ。 
リュックサック背負っていたら職質かな??偏見ですみません。


ブラブラしてたらクーポン券貰っちゃった!

寿司、特上寿司
寿司だぁ!
即決!本日のお昼はお寿司なり。
2100円頂戴します。

ご馳走様でした

そのあとは銀座をブラブラ
ひとりブラブラ
銀座の東急ハンズで

ロディアを買いました。贈答用にね。
渡せる日はいつになるかわからないけど

そのあと、ソニービルでお世話になった方に挨拶して、
新卒入社のカワイイおネエさんともお名刺交換
進展はなにもありません
て言うか、ある訳ないよね。

キレイなおネエさんは好きですか?

ハイ

そのあと丸井をブラブラ、相変わらずドーナツは混んでました。
その後新宿へ移動して、帰りの小田急のチケットを金券ショップで見ていたら
映画のチケットを発見

なんと200円


なんだかんだ顔なんだと思った(笑)
あの展開ならゴリに心惹かれるはずなのに・・・。

現実は・・・。



映画を観た帰り見つけた看板
お入り口?
「お」っているか?


そういう日々でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったみたいだね。 (ともっち)
2008-05-05 14:51:53
相変わらず、色んな所をブラブラしてるね。
でも、お仕事ばかりの日々から解放されると、こーやって出歩くのが楽しいよね。

築地いいなぁ
お寿司食べたい・・・