あいうえお

かきくけこ

なんとなく

2006-05-16 | Lineage
そういえば、FOD(DE50試練武器)を取りました!
ラストのやつ倒してるときに、UD切れてしにかけーた(´・ω・`)

詳細は今度UPします。

最近、Mixiにちょこちょこ日記書いてるので
見たい人いたら言ってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめー (sdora)
2006-05-17 01:15:56
おめー。

てか、魚うようよしてますよ。(笑)





同じくmixiに日記書いてます。

ひみつですが。(笑)







返信する
おめでとうございますの (みゃあ)
2006-05-17 15:30:51
ジンベイザメが良いですわね。



同じくmixiに愚痴書いてます。

秘密じゃありませんけど・・・(爆)

検索すれば見つかるかと思います。



同じ名前で出ています(謎)
返信する
Unknown (ジャンヌ)
2006-05-17 23:00:28
>ドラさん

たまには、動くテンプレもいいかと(´・ω・`)

ああ、ドラさんも書いてるって日記に書いてあったような気がする。



>みゃあ

何か、マイナーな魚ばっかです。



リアルのこと書いてるのかー。

探してみよう。
返信する