あいうえお

かきくけこ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時間ってさー (ぴかりん)
2006-03-30 09:34:14
ほとんど人がいなくねー?

つーか土日までUPしないで我慢するとかどう?(笑)
確かに。(笑) (sdora)
2006-03-30 09:37:05
つーか、アップだけしておいて、

アップ前に死んでおくなんてどうよ?(笑)
Unknown (ジャンヌ)
2006-03-30 11:48:18
>ぴかりん

それじゃ、今月中にUPできないだろう。

別に、人少なくたっていいんじゃね(笑)



>ドラさん

LVダウンとかやだあああああああああ(笑)
なぜ・・・ (みゃあ)
2006-03-30 11:58:26
ピカイチ関係者はなぜほとんど秘密裏に

レベルアップしてしまうのでしょうか・・・?



お祝いにみんなで初エンドプレゼントとか・・・

お祝い目白押しですのに・・・(爆)



とりあえず、お会いしないうちにアップされてしまいそうなので

「レベルアップおめでとうございます!!」

ほぉ (ザナ)
2006-03-30 12:59:17
あっぷ式なんてものするのか。

贅沢ですね。



まあ、気が向けばパイン振ってあげましょう。



>みゃあ

うっ。

ザナッシュはLVが上がった。

STRが1上がった。

HPが5上がった。 しょぼ。

MPが3上がった。 しょぼ。

はぁ。

なんだよこれ。全然HP/MPあがんねーじゃん。
Unknown (しも)
2006-03-31 11:05:33
山羊オメェメェーヽ(^o^)ノ
Unknown (ジャンヌ)
2006-03-31 11:37:31
>みゃあ

ありがと~。

昨日、無事上がりました!



>ザナ

ザナホントにそれだけしかあがらなかったのか!

さっさと、黒い弓になってください。



>しも

あり~~~~~~~。

DKおめ!