あいうえお

かきくけこ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うーん。

2006-05-27 | Lineage
Mixiには書いたんだけど。 . . . 本文を読む
コメント (17)

なんとなく

2006-05-16 | Lineage
テンプレ変更(´・ω・`) . . . 本文を読む
コメント (3)

久々に。

2006-05-01 | Lineage
日記かこ(´・ω・`) . . . 本文を読む
コメント (3)

二泊三日

2006-04-22 | Lineage
の旅に出てました。 高校の新入生合宿で行ってきたー。 山梨のほうだったから、富士山が近かったような(笑) まぁ、画像をUPしてみますよ。 . . . 本文を読む
コメント (7)

ネタがないので。

2006-04-13 | リアル
珍しくリアルのこと書いてみます。 . . . 本文を読む
コメント (8)

サボってました(゜ω゜)

2006-04-12 | Lineage
ネタがないんだもん・・・。 . . . 本文を読む
コメント (2)

ついに!

2006-03-31 | Lineage
UPできました! . . . 本文を読む
コメント (9)

タイトル

2006-03-30 | Lineage
変更しました(´・ω・`) 最近、本キャラがDEなのでDEの名前にしようと思って。 ただそれだけ(´・ω・`) 現在、96.2%くらい。 30日の10時過ぎくらいにUP式の予定です。 . . . 本文を読む
コメント (7)

えー・・・。

2006-03-29 | Lineage
長いことリネやってますが、ついに。 50lvになれそうです。 なので、今イベントモンスを狩りまくってます。 今月末には上がれそうなのでそれまで日記の更新はお待ちください(´・ω・`) . . . 本文を読む
コメント (2)

ますます…。

2006-03-23 | Lineage
遠くなりました。 何が遠くなったって、レベル50がですよorz もうね、4日連続END記録更新中ですよ。 それに、昨日は2回死んだし。 ここ4日間で、5ENDですね。 復旧代もバカにならネェ・・・。 ちょっと、やる気面の問題で50lvが遠くなりそう・・・。 神殿でお金稼いで、異界行こうかなぁ。 . . . 本文を読む
コメント (8)