日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

パイナップル

2024-03-24 08:30:10 | 日々のつぶやき

 

 

          おはようございます

 

          今朝もどんよりした天気ですっきりしない朝です
          早く桜の便りが聞かれるといいなーと思います

 

          昨日大きなパイナップルを見つけ、即購入してきました
          (´ー`*)ウンウン やっぱりパイナップルは好きです
          しっかりと色づいてるので即切っていただきましたが甘~いです
          私だけしか食べないので十分あるのですが・・・すぐに食べちゃいます(笑)

                  

 

          近くに桜並木はあるのですが、まだまだ蕾も固く来週の桜まつりには間に合うのか???
          ちょっと心配です

 

          寒い一日になりそうです。暖かくしてお過ごしくださいね

 

          今日もいい日になりますように・・・   

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷た~い雨! | トップ | 話すって大事 »
最新の画像もっと見る