日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

大分・真玉の夕日

2017-02-16 22:25:40 | 日々のつぶやき

 

 大分へ帰省する前日にコンパクトデジカメが届き、仕様も理解しないままの持参
 ポケットへ入れて写していましたが、説明も読まないまままですべてオートマで撮影

 しかし・・・・帰宅したらパソコンとの接続がうまくいかず、全くだめです
 一眼レフで撮った写真は真玉の夕日だけなので、この写真誌かアップできません
 それよりうまく撮れてるかが問題 ( ;∀;)

 ともあれ真玉の夕日だけの写真です
 この日は18時に夕日が沈むので、4時半に出かけるとすでにカメラマンがいました
 徐々に日が沈む夕日が干潟にきれいに映り、それはそれはきれいでした

 16時半頃

   


 17時くらいにはカメラマンも多くなりました

  


  


 17時半頃

  


  

  


 18時沈みました

  

  

  


 <おまけ>

 この干潟で「マテガイ」を掘ってる人たちがいました
 500円払って、塩を穴に入れて取るのです。おもしろそうです

  

 

 今回はほとんどコンデジで撮ったので、今は全くパソコンでは見られません
 何とか早い解決で写真を見たいと奮闘中です

 小・中学校の同級会は非常に楽しいひとときでした
 この年になって「○○ちゃん」と呼び合いながら、まるで小学生(笑)
 「2年後にまたお会いしましょう」と約束しました。元気でいなくちゃ・・・

 そのスナップ写真も今は見られない。がっくりです(´;ω;`)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました~・・いってきま... | トップ | 主にいない家では・・・・ »
最新の画像もっと見る