日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

少し鍛えるかなー

2024-05-10 07:18:34 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝は綺麗に晴れて嬉しい朝です
          朝から庭に出て、草木に肥料をやったり植え替えたりと頑張りました
          芽が出たサクランボがだいぶ大きくなってきたので、大きな鉢に植え替えましたが
          私が食べる時期には間に合わないと思いながら・・・


          最近握力がなくなったなーと思い、何かないかと探してみたら・・・ありました!
          これで少し鍛えようと思います

            
               

 


          庭の新緑もきれいな時期になってきましたが、同時に手入れもしなければと最近頑張ってます
          でも、あまり詳しくないので適当なのであまり褒められないですが。まぁいいか!です


       <素敵な言葉>

          本を読んでいたらこんな言葉が

            人は人  自分は自分
            人が変わろうが、変わるまいが、あなたはあなた
            あなたは「そのまま」で素晴らしいし完璧な存在
            それはあなたの周りの人も同じです

 

          このいい天気なのでなんとなく”がんばろう”って気持ちになります
          でもどうかなーーー???

 

          今日も穏やかでいい日になりますように・・・   
                        

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象かも | トップ | ようやく晴れて »
最新の画像もっと見る