ジャンくんと。

我が家の笑顔の素。フレンチブルドッグ ジャンの愛情たっぷりレシピ

GWと端午の節句

2011-05-05 23:21:35 | 日常

皆さん、GWはいかがでしたかぁ?

我が家は近場をちょろちょろと。。。

 

 

どこに行っても、春の花々がきれいです。

 

 

 

 

 

 

そして、パパの実家のあずきは、我が家で一日保育を初体験! 

 

 

でも、ふたりが近づく距離は、これが限界。。。

私があずきの写真を撮ろうとすると、ジャンが飛んできた。

普段はカメラが大嫌いなくせにね~。

あとは、お互い離れて過ごし、ほとんど絡むことなく、ただただ時間が過ぎましたとさ(笑)

 

 

 

5月5日は端午の節句。

やっぱり男の子の節句は、嬉しいですね。

 

 

スーパーのレジ前で、この小さな鯉のぼりを見つけて、

思わずカゴに入れてしまった(笑)

 

 

 

毎年恒例のお飾りさんも。

飾ってある「SIEN」の文字の書は、カフェ友の多聞くんのママに書いてもらったもの。

すごく素敵でしょ~。

他にも何枚か書いてもらっているけど、どれも素晴らしく、惚れ惚れしちゃうの♪

 

その多聞くんと、あずきがとっても似ているということで、

念願のご対面を果たすことができました♪

 

 左が多聞くんで、右があずき。

 

多聞くん

 

あずき

 

やっぱり似てる~♪

この日、ジャンはお休みだったので、登場しませんが、

とっても楽しい思い出ができました^^

帰ってからの浮気調査がすごかったよ~(笑)

 

 


最新の画像もっと見る