大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

阿佐ヶ谷姉妹

2024-03-17 09:00:53 | Weblog

むか〜し昔、あるところに花の博覧会が開催されました🌸

その時に出会ったご家族とは、それ以来のお付き合いをさせていただき、当時幼かった子達は立派に成長されているとか

しかも音楽を趣味に持ち、都内のライブハウスで演奏すると聞き、仕事帰りに寄って来ました!阿佐ヶ谷のお店。

この日はレッスンの合間に、レコーディングの練習といそがしかったものの、生徒さんのお休みがあり、会場にはギリギリ到着。残念ながら演奏は終わってしまったものの
みんなで仲良く乾杯させていただきました🤓
次回はしっかり聴かせていただきます!!

そろそろ桜の時期ですね~あっという間に時は過ぎ去り、この成長を願う親の気持ちのような不思議な感じです❤僕も頑張るぞ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーツァルトというお店で紅... | トップ | 泉光山蓮華寺花まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事