大竹英二のHARMONICAライフ

ハーモニカの音色を心地良い風と共にお届けしています!
コロナになってからはミュージシャンのお弁当も時々up🍱

泉光山蓮華寺花まつり

2024-03-18 14:41:00 | Weblog
さ〜今年もこの時期がやって参りました!

4月7日高円寺にある蓮華寺で開催されます🌸

昨年同様ミッチャン&フレンズに参加して、会場を賑わせます🤓

時間の掲載が間違っているようで、出演は14時〜になるそうです!!お菓子ももらえるし、福引もあります。毎年豪華なプレゼントにお子様は大喜び🍭🍫🍘

しかし今日は風が強いですね🍃前髪どころか、頭ボッサボサ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷姉妹 | トップ | サボテンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事