ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

ささやき色のあの日たち

2007-09-02 | 演劇
地球ゴージャスプロデュース公園Vol.9
「ささやき色のあの日たち」を観てきました~


会場の『イオン化粧品 シアターBRAVA!』前で開場を待つ人たち




開場時間が来てぞくぞくと入場

  

主な出演者
 北村一輝・・・・・顔は濃いが舞台での演技はあっさりめ・・かも
 山口紗弥加・・・藤原紀香の降板で出演。でも紀香より絶対よかったと思う
 須藤理彩・・・・・テレビの方が抜けた感じかな~
 岸谷五朗・・・・・面白くてカッコイイ~

物語はというと、男二人が過去をふりかえっているうちに人生が交差して・・
なんてちょっとファンタジックな感じです。

しかし、その回想シーンが長くてちょっとダレたかな
後半に入ったところで話が繋がってきて
思わず「前ふりが長いよ、岸谷さ~ん」と心の中でつぶやいてしまった

それにしても、
脚本書いて演出して出演もして
結構な歳だと思うけどダンスもがんばって
岸谷さんがんばってるな~

ちなみに、お向かいの大阪城ホールでは関ジャニエイトのコンサートが


昼間、大阪城公園をジョギングしていた岸谷さんは
ダフ屋のおっちゃんに「チケットあるよぅ」と声をかけられたそうです
(ほんまかいな?ネタちゃうのん?

カーテンコールでのトークも面白い岸谷さんでした~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん! (びわこ)
2007-09-02 16:55:37
相変わらず芝居行ってるやん!
しかも地球ゴージャスのんを!!!
今回は相方出てなかったん?ええっと、、、寺脇康文さん。。。

さて、「チンクイムシ」とはその語源は?????????めちゃめや気になるやん~(笑)
語源は・・ (jam)
2007-09-03 17:56:40
私も初めて聞いた時、サーファーの友人に尋ねたけどようわからん・・らしい

これって小林製薬のケシミン(シミをとるクリーム)みたいにダイレクトなネーミングなのかしら?(笑)

芝居。ぼちぼち行ってるよ~
やっぱり相方寺脇さんとの絡みが最高!
次に期待してんねんけどなぁ

大阪は公演数が少なくて困るわ~
語源は^^; (ずず)
2007-09-20 01:47:02
チン食い虫:ちんくいむし

夏になり海水温が暖かくなってくると海流の少ないエリア(特にインサイド)に発生する蟹などの幼虫。人間の柔らかい皮膚に食い付き痛痒い症状になる。男性がトランクス1枚で海に入り急所に食いつかれた所から名前が付いた。
やっぱ語源は・・ (jam)
2007-09-20 16:32:18
そうなんや・・

ずずさんは食いつかれたことあるの?
私は今年内ももをやられたような・・

チ、チ、チンクイめっ