映画 &音楽マニア

観た映画の感想(5段階評価つき)・好きな洋楽バンド紹介・大好きなバンドZOLOFの話題も

HOME GROWN

2006-10-27 10:54:17 | 今日の1枚
HOME GROWN
drive-thruのポップパンクバンドHOME GROWN
間違いなくジャケ買いはしないだろうジャケットだけど(笑)
そんなジャケットとはうらはらに、
あま~く、キャッチーで1度聴いたら即はまってしまうポップパンクが満載です。
私は2曲目の"I Love You Not"と4曲目の"Kiss Me Diss Me"
にノックアウトされました。
この2曲はめちゃくちゃ好きです!!! ほんと最高のポップパンクアルバムです。
残念なことに、アダムが2005年にNEW YEARS DAYというバンドに参加してからは
HOME GROWNは活動休止状態みたいです…
MySpace
purevolume

Kings of Pop
Home Grown
Drive-Thru

このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつやん)
2006-10-27 23:31:03
う~んZEROさんあなたはすごいです!笑

なぜかっておいらの好きなバンドいっぱいレビューしとるけん!!

Give It UpとかMy Time AloneとかCross My Heartもいいですよね★
返信する
ほんとですか? (ZERO)
2006-10-29 11:02:40
それはウレシイです!

周りにあんまり洋楽好きな友達がいないから

話しても「はぁっ?」って感じだから。

私は彼らがカバーしてる"Feliez Navedad"も大好きです!
返信する
Unknown (てつやん)
2006-10-29 13:17:20
同じく周りにパンク仲間いません。

Home GrownってBarbie Girlって曲歌ってますよね?知ってます?
返信する
その曲は (ZERO)
2006-10-30 23:40:45
知らないです

アルバムに収録されてる曲ですか?

といっても、私はこのアルバムと"WHEN IT ALL COMES DOWN"しか持ってないんですけどね。
返信する