やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

左を満喫♪♪

2016-09-04 11:00:46 | 外飲み

半年振りくらいでコチラへ。



左さん@高知市与力町

大好きなお店です。2度目ですが。



9月3日のお品書き。



刺し盛り。
鯛と平目と伊佐木。
ツマの瓜の塩漬けがツボでした(≧∇≦)



花ニラとキクラゲ炒め。
ちょいピリ辛でお酒がススム君♪♪



トマトと蛸の粒マスマヨネーズ。
これもお酒がススム君♪♪



アボカドと鯛の天ぷら。
あーもー全部美味しい(≧∇≦)



お酒のともに。
新生姜佃煮。



平目フライタルタルソース。

こちらのタルタルはホント絶品(≧∇≦)
これだけ食べに毎週通いたいくらい。
あー。タッパーで持って帰りたい(笑)

この日は2人だったのでこれで限界。
4人くらいで来てもっと品数食べたいね
と話した事でした。
だってどれもこれも美味しそう(≧∇≦)

食いしん坊の飲み友さん、是非ご一緒
しましょー♪♪


ランキング参加中。
↓↓ポチッと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。