やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

お墓参りへ。

2017-09-03 12:30:54 | 外飲み

昨日は父のお墓参りへ。
28回目の命日でした。早いもんや。



トトロのいそうな山の中



おじの文旦畑の中を登って



恒例のキリンとオールフリーで乾杯。

昭和の親父はキリンの瓶一択でした。
生ビールを飲んでるのはほぼ見た事ないな。



お天気良過ぎて、9月だというのにジリジリ
いうて焼けそうです。やばい。
蜂もブンブン飛んでるので退散です。
また来るねー。

という事で



ビールをいただきに来ました。



新レンコンの天ぷら。甘ーい。
旬のもんには必ず飛びつきます。

新子もあるかな??



ありました。
お隣さん、撮影にご協力ありがとう(≧∇≦)

美人女将がどっちにしますか?と。
小さい方のローソクをください。

めじかの新子の中でも特に小さいものを
ローソクと呼ぶんです。



うん。モチモチ(≧∇≦)





無手無冠の飲み比べをさせていただきつつ
待つのは↓↓



今年4尾めの秋刀魚ちゃん。



ペロリ(≧∇≦)

この日もカウンターは知り合いだらけ。
楽しい夜でございました。


ランキング参加中。
↓↓下の金魚をポチっとしていただけると
うれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。