Mischief・・・†_(゜ー゜*)β

販売員10年目!語り尽くせないぐらい色んなことがありました…(`・ω・´;)でもコンプライアンスの関係で語れません(汗

レッスン室模様替え

2010-08-01 | 家族
私がピアノを弾いている横でおもむろにファイルをとりだす。

私「あ!それ、いく作ちゃうん。」

母「そうや。七夕終わってもたな。あ、これなに?これでも使お。」(←適当)

私「使い回しとんけ。」

母「そうそう。使いよるよ。で、これなに?
わからんけど。ええわ貼っとこ。夏やし。」
(↑ええんかい)

ペタ。

私「てぃんに報告しよ。喜ぶわ。」

母「1年分あるからな。出て行く時全部置いていったで、てぃん。」


  ~ 間 ~


[題名:真ん中のん青い人面魚?(笑)]

私「送ったで」

母「どんなん送ったん?(笑)喜ぶやろ。でもてぃん今昼寝しとんちゃう」



  ~ 間 ~

姉「嬉しいんやけど…それなんやろうね。
羽ばたいてる魚?とり?
わっかんねぇ。」


作った人も分からないシロモノらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿