日々是考察

たあいない日常についての考察。日記っす。

静岡に行ってきましたよ2日目

2009-10-09 23:18:49 | Weblog

2日目はお部屋からのすんばらしい眺めから。
5時半からテンションフルスロットル。

朝食バイキングをいただき
(バイキングだけどシャケとかを目の前であぶってくれる。おいすぃ)

本日の目的地は「モザイカルチャー展」
行くと決まってからあると知った、世界博。
ホテルからほど近く、ホテルから送迎バスもでているそうな。
チェックアウトしても荷物もあずかってくれるんだって。
まあ・・なにもかもお世話になって・・。
チェックアウトが名残惜しかった・・。
さようならスーパースイート。こんなことなら2泊にしとけばどんなにか・・!!

モザイカルチャー展は普段「フラワーパーク」というところを開催期間間借するかたちで行われていました。
モザイカルチャーの入場券で隣接の動物園にも入れる。


イメージキャラクター「モザイ」さん。


正面ゲート近くでは「ウナギに驚くウナギイヌ」がお出迎え。これでいいのだ。


かわいいねえ~
しかしいい天気。曇り予報だったのにね。


ツレがSUUM○!SUUM○!というのでもうスーモにしか見えません(not SUMM○)




キャラばかり撮ってるわけじゃないんですが
キャラばかり載せてます(笑)
しかしいい天気で曇りって・・予報だったのに・・


この日は本当に暑くて曇りって・・もういい?
会場中心にある池からの噴水が気持ちよかった・・


動物園。動物園の写真が少ない。
だって動くから・・。
タヌキの地面がかわいい。
会社で写真をみせたら
「かわいいけどこれを撮影するツボとセンスがわからん」
といわれる。なんで!かわいいのに!

そんな静岡紀行。
人にもよくしてもらいました。
旅はよいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、たぬき!! (みかん)
2009-10-13 02:09:12
キャンプ場でたぬきを数十匹みました。たぬきに縁があるこのごろです。
返信する
数十匹!? (jya)
2009-10-15 23:20:39
それはめっちゃ多いですね!
噛まれないようお気をつけください。
タヌー。
返信する