Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

4WD Emblem for VAMOS その1

2021-09-05 | Mobile
 実は,バモス4WDのエンブレムは,リアウィンドに貼ったシールなんです.

 さすがに,シールってのは寂しい.
 オリジナルはシールのコレ↓

     

 ターボはTURBOのエンブレムが,VAMOSの下に並んでいました.
 多分ですけど,ターボの4WDだったら,その下に4WDと続くのも何だかなぁ,でしょうから,ホンダはリアウインドへ4WDのシールとしたのかと想像してしまいますね.

 ところで,最初のシールは,色あせてシルバーカラーが見えなくなっていたので,今年の1年点検時にオーダーして貼り直したのですよ.
 多分,また数年したら色あせるだろうから,メッキタイプのエンブレムを探していたんです.
 それで,ネットオークションで見付けた4WDのエンブレムを手に入れました.

     

 ホンダ純正ですが,バモスではなくフィットに用意された4WDエンブレム.
 ここのところ,雨続きでまだ取付けていないのですが,画像合成して雰囲気みてます.

 シリコンオフのスプレーも手に入れたので,次回にでも.
 4WDがAWDにも見える何となく良い感じですよ.


最新の画像もっと見る

post a comment