大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

3月3日はひな祭り!

2012-03-05 23:10:08 | 日記

そして、私の誕生日でもありました!
1985年生まれの私は 27歳になってしまいました(^^)


皆様からの多くの祝福をいただきました。正に生きる活力になります。ほんとうにありがとう。

誕生日を狙ってわざわざ速達で東京からお手紙をくださったり、facebookなどの電子媒体を通してメッセージを寄せてくれたり、直接お声がけをしてくださったり。 本当にありがとうございました。
幸せでいっぱいです。

写真>
教室で学科前に生徒さんが書いてくれた素晴らしい落書きもうれしかった(^0^)/
思わず 記念写真を撮ってしまったよ(^^)


よし、今日は最近撮ったみんなの笑顔を紹介していこう!


地元民に県外組み。 みんな仲良くなってくれた。


卒業が近づくとみんな想い出作り没頭!


もてる柳原先生


強面の柳原先生


実は笑顔も素敵!


書類チェックに追われるM次長


木曽青峰高校からの合宿生。全員終了!


男は きめとけ!


FREYAと皆で記念撮影!


神奈川に帰っても元気で!


漫画と小春日和の休憩所「どんぐりハウス」で昼のひと時


弁当 うかまったか!


午後も眠くならないように頑張れ!


ラーメンばっか食いおって(^^)


ほんとうに ありがとう。 素敵な3/3 27歳のbirthdayでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿