板橋の津軽衆ヒロじい の Le blog du radioamateur JA7QLP/JM1PWW

Bienvenue!
趣味のアマチュア無線の活動をもとに、日々の出来事や思いをつらつら綴ったブログです。

アウトドアハムの集いへ

2012年10月21日 | アマチュア無線
昨日、9時半頃に車で家を出て高速道路を使わずに2時間ほどで
埼玉県比企郡ときがわ町の堂平山の山頂の天文台にて
2012アウトドアハムの集いに参加してきました。

家から無線をするのではなく、外に出て(アウトドア)無線を
楽しむためのノウハウ、アンテナ等について夜遅くまで語り、
飲み明かしました。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ハムの集い」2012 (なかむら)
2012-10-21 19:39:51
 ☆★☆ こんばんは ☆★☆
 10月20日(土)「堂平山」駐車場でのQSO
からスタートして、21日までお世話になりあ
りがとうございました。
 ビンゴゲームでの「ハンディ」ゲットは。無
欲の勝利のように見えていましたょ。
 これから、時々、くどうさんのブログを開い
て行こうかな、と思っていま~す。ではまた。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-21 22:38:18
なかむらさん、こんばんは。

早速、のぞきに来てくれたんですね。
ありがとうございます。

昨日、今日とお世話になりました。

ハンディ機が当たるとはまさか思っても
みませんでした。

これを機に、V,UHFも出ろってことでしょうね。
(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。