つむじ風

旅の途中でひとりごと

連休さまざま

2017年04月29日 | Weblog

気持ちのいい青空が広がったわが町です。

月日の流れは速いもので五月連休が始まった。

嬉々として旅行に行く人、混雑を嫌い自宅で過ごす人

多忙かきいれ時でサービス業従事の勤務の人

人それぞれに過ごし方多様。

私といえば、変り映えのしない平凡な日々の積み重ね。

 

そう云えば、もう一人嬉々として旅立った方がいます。

「シンゾー」と呼んでもらい大親友などと悦にいって

笑顔のご人。なんだか、釈迦の掌で踊らされている様に

見える。どう眺めてみても役者が違いすぎ白けてしまう。

目出度いノー天気なご人ですよ。

             合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌治療によせて | トップ | 初夏模様と独断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿