JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

ご無沙汰しておりますm(__)m

2015-04-12 19:40:30 | その他
大分ブログの更新をさぼってしまいました^_^;

と言っても、赤城山に移動運用してから山にこもっていたわけではないですよ。←誰もそうは思わない(^_^;)

本当のところは
4月になってから、微妙にパソコンの調子が悪くなってしまいました。

原因を探ろうと思っていたのですが、4月1日に人事異動があり(といっても私が移動したわけではないのですが)、環境が一気に変わってしまいパソコンの原因究明は放置プレイ。

そうこうしているうちにウイルスソフトの有効期限も切れ、怖くてネットに接続できなくなってしまいました。

昨日、ようやく重い腰を上げてウイルスソフトをインストールし、パソコンの不調も解消させました。

ブログをさぼっていた間にも記事になりそうな出来事はいくつかありましたので、また追々と書いていこうと思います。

また、皆さんのブログ巡回もぼちぼちと再開しますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今週末は昨日、パソコンの復旧と家の作業があり無線はお休み。
今日は仕事がほぼ一日かかり無線はお休み。

今週末は珍しく0QSOでした。というか、全く無線機の電源をいれませんでした。
今月はアクティビティがだいぶ低下しています。

来週末にはALL JAコンテスト前に一度、移動運用にでも行きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿