私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

リネンのマフラー

2007-04-02 | 手作り(布・小物)

  
暖かかったり(暑かったり?)、
寒かったりと春は温度差が激しいですよね。
風邪引かないように気をつけないと。。

今日は、家にいたので、週末に届いた
「リネンのマフラー」を作っていました。

  

毎年、春になるとリネンのマフラーが欲しくなり
お店を探すのですが、なかなか気に入ったのがなく
結局、連休に入ってしまい、必要がなくなるという
繰り返しでした。

3月に「LINNET」さんから届いたメルマガをみていたら、
C&C フィアンドラ アイボリー マフラーカット
という文字が目にとまりました。
早速、アクセス
生地の色とデザインが気に入り「クリック♪」
届いた生地は、柔らかく、お気に入りの色で満足でした
マフラーは簡単に作ることができるので便利ですよね。
両端のフリンジは結ばずにそのままにして仕上げました。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の人気ギャラリー ベスト5 | TOP | 寒いですね~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リネンのマフラー (たーこ)
2007-04-09 15:10:33
大変ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
こちらは引越などで更新がストップしていましたが、新しい生活にも慣れてきたので、そろそろ始めようかなぁ~と思っています。(ハンドメイドも今度こそは始めたいなっ!)

>リネンのマフラー
シンプルでどんな服にも合いそうだし、肌触りが良さそうで良いですね~ 
引っ越しして自転車に乗る機会が増えたので、日焼け防止のためにも、私も春用のマフラーが欲しくなっちゃいました。
>リネンのマフラー (管理人)
2007-04-10 10:03:01
たーこさん、おはよーございます。
blogがSTOPしていたので
お仕事が忙しくなってしまったのか?
体調が悪いのかな?と思っていました。
引っ越されたのですね。
お引越は大変ですが、使わない物など
処分出来るので良い機会ですよね。

ランのお花咲くといいですねぇ~
無事に咲いたら、blogで報告してください。

リネンのマフラー、活躍しています。
春って、暖かいけど風が吹くと
まだまだ寒かったりしますよね。
首元に巻くだけでかなり違います。

今日は、お天気になりそうです。
窓を開けてお部屋のお掃除をしなくちゃ!

Recent Entries | 手作り(布・小物)