Enjoy English! ~ IZUMI英語教室 blog

秋田市で小さな英会話教室を開いています。
英語の楽しさ、日常のことなど綴ります。

残暑お見舞い申し上げます。

2013年08月09日 | Diary
こんにちは。立秋が過ぎましたが、
厳しい暑さがまだまだ続く模様です。
残暑お見舞い申し上げます。

昨夜は熱帯夜だった秋田市ですが、今日は朝から
どんよりと曇ってムシムシしています。
It's been hot and humid.

県北では経験したことのない大雨が降って、
土砂崩れや浸水被害の出ているところがあるようで
心配ですね。新幹線にも影響が出ているそうです。

猛暑に豪雨の週末。早く天候が回復してほしいものです。
今夜も熱帯夜になるところがありそうですね。
体調管理に気をつけましょう

I hope everyone is safe and well.








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィーチャー? フューチャー? | トップ | あくなき戦い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary」カテゴリの最新記事