Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

LIVE

2008-04-05 23:44:37 | 雑記
結婚前は特にファンじゃなくても、友達といろいろなLIVEに行っていたけど、
結婚後はさすがに本命だけ。

昨日、結婚後初めて本命以外のLIVEに行ってきました。
ママ友に半ば無理矢理(?)引き連れられて(笑)

「お願い~~いっしょに行ってくれる人いないの~~」

って、なんで2枚買ってるのよー

「誘えば誰か行ってくれると思って」

なんて計画性のなさ~~

「だって誰も知らないんだもん~」

それでもアルバム出せばオリコン2位とか。
ファン層がとっても若いらしい。

「きっと中高生ばっかだよ~~恥ずかしくて1人じゃ行けない~」

そんなもんかねぇ
私は平気で1人でLIVE行くけどねぇ

ここ見てくれている方の平均年齢からすると、きっとほとんどが知らんな(笑)


そんなわけで私も知らなかったUVERworldのLIVEに行ってきました。

福岡市民会館。

あ~数年前に仮面ライダーカブトのショー見に来たわ~
結婚前にはドラムがsakuraだった頃のラルク見に来たわ~(まぁ出世して)


もうね、見事に知ってる曲が1曲もない。ハハハ
会場入りしてから「えーと、5人組デスカ」みたいな。

どの曲聴いてもみんないっしょに聞こえる。
これは耳がおばちゃん化してるってことでしょうか?

ファンの方には申し訳ない。
変なのが紛れ込んでてごめんね。

でもね、LIVEの雰囲気は好きだし楽しめたよ。
ボーカルの関西弁MC聞いてても真面目で熱くて「ええ子やなー」と思ったし。
ちょっとクサいからファンじゃない私が聞くと照れるけど(笑)

あぁ、でもひとつ気になったのは・・

「お前らが・・」「お前らに・・」「お前らと・・」「お前らは・・」「お前らを・・」



誰がお前やねん!若造!

本命イナバにも呼ばれたことないっちゅうねん。ブーブー(知らんがな)


あ、でもね、帰りにお客さん全員にポカリくれたよ。
ポカリスエット協賛?

LIVE会場って暑いし汗かいてノド渇くし、なんて気の利いた心遣い~♪




えーと・・・


冷えたのはありませんか?(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりだんご)
2008-04-06 00:26:27
>UVERworld・・・
読み方すらわからんで3号に聞いた (^。^;)

 働きマンの主題歌・・・って言われても

  ?   ?   ?


一番最近のLIVEが2年前の175Rって 


ズッポリ おばちゃん化してもた ε=( ̄。 ̄;A
返信する
ゆり姉へ (いづみmama)
2008-04-06 00:34:53
ばあば、出てくると思った(笑)
んで、「知ってるでー!」の方で出てこられたらショックやな~と思ってた。
よかった(笑)

結構タイアップついてるらしいんやけど、私もあんまりテレビ見んから全然。

でもでも~!
175Rって若いんじゃないの~~

いや~ん!てっきり因幡晃とかだと思ってた~~(イナバつながりで(笑))
返信する
どしたん?(笑 (菜さくら)
2008-04-06 12:54:27
友達に誘われてSNSとかライブとか

なんか最近、イイヒトじゃんか、いづちゃん。

あー

あたしはコンサートにむいてない体質だわ。
家や車でゆっくり聞きたい。
(でも同じく友人にコンサートに誘われてのりきれなかったヒト)

「お前ら」五段活用!!(笑!
あたしも許せんなー。

小僧!名をなのれいぃぃ!

返信する
姉さんへ (いづみmama)
2008-04-06 22:18:38
小僧の名は確か「タクヤ」
どう書くのかは知らん。
とりあえずボーカルの人だけママ友に聞いといた。
「キムタクと同じと覚えとこう」と。
すぐ忘れそうだから。

SNSはともかく、ライブは好きだからいいのよ~
しかもチケ代タダやし^^(イイヒト)

生はいいよ~!
本命だったら、あの2時間のためにいくら払ってもいいと思える。
それほど濃密な時間。。
あの躍動感は家や車では味わえない。
1年に1度くらい弾けないとね♪

返信する
すげー人気! (でめきん)
2008-04-07 01:19:07
らしい^^;

義姉の子(女子高生)が大ファンで軽~く追っかけやってるよ!

この前もラジオの公開番組に行って
『TAKUYAと目が合った~』
『手のリング(なんとかって言うゴム製バングルみたいなの)見せたらしてくれた』

とかゆうてたし。。。

私ゃ未だに顔を拝んだコトないんですけど^^;

いづちゃんのお友達、若いわぁ

LIVE?
行った事ないなんてゆうたらビックリする?(爆)
返信する
でめきんちゃんへ (いづみmama)
2008-04-07 21:57:25
そうなんや~ホントに人気あるんだぁ~~(失礼)
あたしゃ顔も音楽も全然好みじゃなかったけどね(超失礼^^;)

ママ友若いやろ~~気持ちだけ(笑)
だって私より2つ上やもん~~
このママ友とは仲良しなんだけど、音楽と男の趣味は合わんのよね(笑)


LIVE行ったことないん!?
うわぁ~~誰か好きな人いたら行った方がいいよ~~
CDとLIVEは別物よぉ~!
超楽しいから♪
返信する

コメントを投稿