cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

おまけはつづくよ

2008-03-12 20:20:01 | かわいい
sweet 4月号の付録はCherのランチタイムトート

またもや付録につられて買ってしまいました。

Cherのロゴが今までとは違います!

お弁当は余裕で入る大きさ。ちょっと中が跡つきやすいのか、汚れた感じにみえますが、まあ付録だし。。

かわいいよ~

そして雑誌の表紙は安室ちゃん

そして、いつもより分厚いsweet!!!

梨花が出てなかったぞー。

これから中身をしっかりチェックしまーす。

もうすぐホワイトデーだしね♪

特に何もないけど






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-03-12 20:25:39
本と比べたらかなり大きくない?A4入るサイズ?
私も買おうかな~(^O^)
きっと・・ (ケイコ)
2008-03-13 10:42:40
コレ、私も買ってしまいます!
仕事が初まって、
ちょっとしたトート欲しかったので(゜∀゜)
ほんと付録で雑誌を選ぶ時代ですよね(笑)
あやちゃん♪ (edo)
2008-03-13 23:27:57
あやちゃんもゲットしたのね♪
結構しっかりした作りだったよね。
でもやっぱり、エコバッグ欲しいね。。。
ケイコさん♪ (edo)
2008-03-13 23:31:20
ケイコさん、またお仕事再開されたんですね♪
ガンバって下さい

最近また付録熱が高まってきてます
Cherの人気も凄いですね!!
閲覧数がハンパ無かったです