cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

ARASHI@東京ドーム

2009-12-12 15:38:36 | ライブ
ARASHI Anniversary Tour 5×10

行ってきました、嵐コン

今、大人気の嵐ですからね♪♪

特別ファンではない私が行って申し訳無く思いながら、(行けない子もいただろうに)楽しんできましたー

ニノがかわいかった

知ってる曲も知らない曲も、ペンライト(借り物)フリフリして、盛り上がり

東京最後の日だったので、トリプルアンコで大盛り上がりで、サービス精神旺盛な嵐

大人から子供まで楽しめる、そして、メンズも結構いた嵐コンでした

チケットを用意してくれた、aoちゃん、ありがとー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐ちゃん)
2009-12-12 16:05:35
嵐メンバーみんなCUTE!!
嵐ちゃんさん♪ (edo)
2009-12-12 16:29:33
こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうでした!嵐のメンバー、みんなカワイかったです

キラキラしてました
キャー (薫です♪)
2009-12-14 15:45:06
edoちゃん久しぶり(*^o^*)

嵐のコンサート行けたってすごいな!
ファンクラブ入ってても取れないって聞くよ★

あの5人仲良しそーで微笑ましいよね♪歌もええ曲多いしね♪
薫ちゃん♪ (edo)
2009-12-14 22:50:53
元気かい!?久しぶり^^

嵐、行ってきたよ♪♪

やっぱりKAT-TUN派なのですが、嵐も楽しめたけど、やっぱりKAT-TUNがよくって、次の日、前に行ったKAT-TUNコンのDVD予約しちゃいました

でもね、嵐はやっぱり今一番乗りに乗ってる感じで皆に愛されてる感じがしました
「明日の記憶」って曲が超感動して、泣きそうになった。
結局のところ、よかったってこと(笑)
Unknown (あや)
2010-01-03 21:29:34
すごい凄い!嵐のチケット芸能人でも取れないとの噂やのにedoちゃんいったんや(^O^)もう何年もライヴいってないやぁ(:_;)マイケルの映画いってんけどよかった(^_^)でもやっぱり生でみたいと思ったわ…叶わぬ願いやけど(T_T)
あやちゃん♪ (edo)
2010-02-26 23:21:32
お返事が遅くなってごめんなさい。

嵐、スゴい人気だったよー!!

マイケル映画観に行ったのね!!
私はブルーレイ買いました。
でも大画面で観たかったかも☆