cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

葉加瀬太郎@大宮ソニックシティ

2009-12-11 23:51:32 | ライブ
葉加瀬太郎コンサートツアー2009 My Favorite Songs

ダーリンと行ってきましたー♪♪


2階席でしたが、センターだったので、ステージ全体を見渡せるいい席でした

今回のツアーのタイトルにもなっている「My Favorite Songs」
葉加瀬さんのお気に入りの曲をしっかり堪能してきました!!!!!

MCやちょっとしたコーナーもおもしろくって、
演奏では最高のパフォーマンスを見せてくれ、葉加瀬さんはホント、サイコーです!!!

天才っ

また機会があれば、是非、行きたいー



最新の画像もっと見る