cocomimi☆チャンネル

私のお気に入り&日々の出来事などなど。
主においしいお話です^^

カレーうどん

2009-11-23 21:20:33 | おいしいもの
何度かこのブログに登場している、古奈屋のカレーうどん

たまに食べたくなるのです。


六本木ヒルズのお店はメニューがいつの間にか変わったわね!!!


秋の天ぷら付きで満足~

うまーい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (kururin)
2009-12-24 22:01:14
edoさん

こんばんは!
やっと一息ついて、遊びに来ることができました♪

実は、私も無性にカレーうどんが食べたくなることがあるんです。
なぜなんでしょう?
カト吉でもいいから、とにかくカレーうど~ん!と叫びたくなります(笑)

古奈屋さん、最近行ってないな・・・
食べたいなぁ・・・

冬休みまで、あともう少し。
edoさんもお体ご自愛くださいね 

kururinさん♪ (edo)
2010-02-26 23:23:38
こんばんは☆
お返事おそくなってしまい、すみませんでした。
お元気ですか!?

カレーうどんといえば、古奈屋ですよね!!!
また食べたくなりました♪♪