窓の外・野菜と花木

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一君にビックリ

2007-08-17 19:36:06 | ブログ

   久しぶりアナハイムの姪のホームページを開いた。一君いつの間にか大きくなっているのにはビックリした。みんな元気にしている様子がうかがえた。裕も祥も孫達も夏休みで帰省中、裕と一緒に一君の4月から7月迄のに写真を見ながら、あれこれ話をしたところ・・・・。 こちら14日間連続で雨(夕立も含む)がない。この3日間は35℃の猛暑日で暑い暑いの言い放し、明後日の日曜日には夕立が有りそうな予報、少しでも雨がまちどうしい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24日頃、叔母さんからのお手紙受け取りました。 (みちこ)
2007-08-29 22:23:44
24日頃、叔母さんからのお手紙受け取りました。
いつも楽しいお手紙をありがとうございます。
お孫さん達が帰られて賑やかでしたね。
こちらは母が日本へ帰り、今まで任せていた家事を自分でしなければいけないので忙しくなりました。
慣れるまで時間がかかりそうですが、一とゆっくり生活しようと思います。
一は首が据わって、寝返りもするようになりました。
よく笑い、よく喋り、よく動きます。
日本に引き上げは主人の仕事の都合で無期延期になりましたが、秋頃には家族で一時帰国しようと思っています。
残暑厳しい中、お身体にはお気をつけてください。
返信する

コメントを投稿