火打石の岩ちゃん(火打石研究家)

「1200年前にタイムスリップ火打石で火を起こそう」

なんと(*_*) 岩ちゃん東京でデビューか?

2023-10-18 15:59:32 | 日記

東京の知らない人から電話がありました!「火打石」が欲しいと? 

何事かとお聞きしたら小生の記事が 東京の読売新聞2023年10月7日(土曜日)の

夕刊に掲載されていたのです!「県版王」今回は岐阜!    

タイトルは「火おこし署員にも伝授」ビックリです! 先方さんから当日の

新聞を送付していただきました。「10月18日」到着。    

岐阜県の読売新聞と若干レイアウト等ちがいますが感謝しています。ビックリ仰天!     

「火打石の岩ちゃん」へのご意見へのご意見・激励・ご質問等は下記の

 メールアドレスにてお待ちしています                  

 kuniokum@ma.ctk.ne.jp <mailto:kuniokum@ma.ctk.ne.jp>

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日教育会議 2023 VOL3 法... | トップ | 住人になった蟷螂「カマキリ」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神武)
2023-10-21 17:24:44
凄いな岩ちゃん!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事