睡眠を促してくれる食べ物って?

寝る前に食べれば効果大?!

アイブロウをキチンとしてみたい

2014-06-20 11:20:35 | 日記
海外では、特にハリウッドなどでは、眉毛の手入れが凄く人気なんだそうです。
いわゆる、アイブロウ(眉毛)メイクですね。
日本では、まつ毛のエクステかはありますけど、アイブロウって中々ないような気がします。

ハリウッドで活躍している女優さんや俳優さんは、かなりの確率でアイブロウ専門店に常連としているとか。
有名スポーツ選手もいるそうです。

眉毛って人それぞれ個性があって、確かにそこだけ注目して見たらとっても面白いです(笑)。
やっぱり、濃い人とか繋がった人とかね(笑)。

私自身、眉毛の手入れは実は苦手・・・
でも、確かに眉毛の形や色なんかで、その人の印象随分変わりますよねー
昔は女性でも、うっすい眉毛の人多かったです(笑)。
私も、ちょっと勉強してみないとダメかなあ。

コメントを投稿