睡眠を促してくれる食べ物って?

寝る前に食べれば効果大?!

お花見気分で、デスクトップの画像を満開の桜に変えました。

2017-04-20 11:36:41 | 日記
私が住んでいる地域の桜が満開となったと、天気予報にて言っていました。それなのに我が家の近所の公園の桜は、まだほんの3分咲きほど…。満開になるには、もう少し時間が掛かりそうです。

この公園の桜は老木ばかりだから、咲くのがちょっとスローモーなのでしょうかね。幹が立派な桜ばかりで、満開になるとそれは見事なのですが…。焦らずじっくり待つことにします。

とは言え、やっぱり満開が待ち遠しいのが人情というもの。少しでも気分が盛り上がるようにと、パソコンのデスクトップの画像を満開の桜の風景に代えました。一気に華やかになった画面に、今、大満足しているところです。

実は画像を変える事自体が、ものすごく久しぶり。たまに変えると気分転換になりますね。これからもっと頻繁に変えようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今話題の小鳥カフェに行って... | トップ | プロ野球が開幕しました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。