岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

出雲で学会

2014-12-07 23:29:36 | 日記
こんばんは。
今日は中国地方部会があり、出雲に行ってきました。前日に雪と聞いていたので車は危険と判断し、JRを使い山陽本線で倉敷に行き、そこからやくもに乗って出雲に行きました。片道4時間の旅で疲れました。学会は内容は充実していました。特に奈良県立医大の細井先生のお話は興味深く聴きました。
あー、疲れた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山医学祭に行ってきました | トップ | ザ・ラスト ナルト ザ・ムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事