心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

早朝

2007-06-23 | つれづれなるままに

雨上がりの朝

降り注ぐ

美しい光

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の夜 | トップ | クレマチス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりそそぐ光 (かめぱぱ)
2007-06-26 07:08:31
おはようございます。おげんきですか!
”ふりそそぐひかり”もうすぐですね
とうきょうはきょうは梅雨空 どんよりとしています。
それでもぼくのこころにもふりそそいでいます
美しいひかり

きょうは何色になっているかな 
紫陽花のように七変化 それもまたよろこび

ところで今日はなんの記念日としますか!
ふーむ (風林火山)
2007-06-26 15:44:33
本当に奇麗な写真撮りますねえ。改めて感心してます。光と影のコントラスト、水滴の透明感。雨上がりの温度と湿度が伝わってくるような写真ですね。

 ところで海津城には心では飛んで行きたいのですが今のところ長野には足を踏み入れてません。岩鏡さんは海津城にも行かれたのですか。
Unknown (iwakagami07)
2007-06-26 22:35:44
かめぱぱさん。
もうすぐ7月。
もう半年が過ぎました。早いものですね。
こんな風にして、時は流れ去って行くもの
なのでしょうか。この世の命を終えるときに、
悔いなかったと言えるような日々を
果たして送っているだろうかと…考えます。

何の記念日かな?あ!
このブログを始めてからこの日の日記で
500回目を迎えました(笑)
Unknown (iwakagami07)
2007-06-26 22:41:27
風林火山さん。
ここの所、体調すぐれず…でした。
でも、マクロレンズを買っちゃいましたよ私。
もうじき、届くと思います。なんだか少し、
わくわく♪しています(^^)b

海津城は割と近くですから。
この間行ったのですが昔に比べて随分と整備されいたので、びっくりしました。大河ドラマの影響でしょうか。メディアの力は大きいですねぇ…。

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事