いわーんの小麦時々米(まだ製作中)

小麦を使った料理(讃岐うどん中心)の食べ歩きメモです。画像は携帯写真(適当)なので、悪いですよm(_ _)m

「団平」 第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 九番札所

2009年12月03日 | うどん(大阪)
第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~ 開催中」
  巡礼開催期間:2009年12月1日(火)~2010年3月31日(水)
        
-------------------------------

2軒目(1日目)
枚方市三栗

「団平」さん


お店の外からでも巡礼店だと分かります。


巡礼メニューもご用意頂けてます。


メニュー1

メニュー2


巡礼メニュー
「おろしカツ生醤油」870円
麺は伸び、コシがあり、風味もあります。
カツがやわらかくて、だいこんおろしと一緒に食べると
すごく旨い(*^-^)b


週末のピーク時は駐車場待ちになるかも。
京阪の御殿山駅から近いです。

-------------------------
「手打ちうどん 団平」
大阪府枚方市三栗1-1-10
072-848-8080
11:00-15:30(LO 14:45)
17:30-22:30(LO 21:45)

定休日:月曜(祝日の場合翌火曜)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですか! (au)
2009-12-03 16:57:58
はじめまして。


私も昨日、ここからstartきりました。

で会計時に巡礼メニューを教えてもらい…。泣きました。
近いので、ちょくちょく行くのでいいですが、写真見たら美味しそうやし、遠かったらホンマに泣き崩れてたかも。w


楽しい出会いがありますように。
返信する
Unknown (いわーん)
2009-12-04 12:57:39
>auさん
はじめまして。
ブログのコメント欄ではお目にかかっております(笑)

近いなら、是非食べてみて下さい。

どこかでお会いできるかも。
楽しんで巡礼しましょう。
返信する