いわーんの小麦時々米(まだ製作中)

小麦を使った料理(讃岐うどん中心)の食べ歩きメモです。画像は携帯写真(適当)なので、悪いですよm(_ _)m

あっという間の一年でした

2012年12月31日 | うどん(兵庫)

今年は、
2月に入籍
2月末に新居完成
3月イタリア・フランスへ新婚旅行
6月結婚式
とバタバタした前半をそのまま引きずって、
未だに落ち着けない状況です(汗)

しかも、夫婦そろって、本厄なのに。
まあ、大きな不幸はなかったので、一安心です。

うどんは、さすがに激減しましたが、
関西154軒
四国15軒
関東15軒
合計184軒と思った以上に食べてました(笑)


今年は、新居から一番近い、川西市にある「讃々」さん
に一番お世話になりました。
後半の土曜日のお昼の3分の1以上は通ったような気が。


うどん納めも、もちろん「讃々」さん

初めて食べました

天ぷら釜揚げうどん


季節限定の

白みそつけ麺



牛つけ麺


つけ麺の中で2番目に注文が多い

辛味噌つけ麺


一番食べてて、全く飽きない

肉つけ麺


来年は、四国にもうちょっと行きたい。
新店にも行ってみたい。
なかなか行ける余裕はないですが、
機会があれば、いろいろなうどんを食べ歩きたいです。

皆様、今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (うっし~)
2013-01-01 09:16:53
あけましておめでと~うどん!

昨年はいろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

今年も宜しくお願いします。

また機会がありましたら、讃岐うどんツアーご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (うどん好きのあゆ)
2013-01-02 12:24:58
いわーんさんにとって素晴らしい一年でしたね!
さらに素敵な一年としましょう。
わたしも、さらに素敵なおばさんになる一年にします(^^)V
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします。
返信する