いわーんの小麦時々米(まだ製作中)

小麦を使った料理(讃岐うどん中心)の食べ歩きメモです。画像は携帯写真(適当)なので、悪いですよm(_ _)m

2010うどんクイズ(その4)(答え編)

2010年06月20日 | うどん(関西その他)
第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~ 終了」
予想以上の参加者のため、

達成者パーティーの会場が
「なんば道頓堀ホテル」から 「大成閣」に変更になりました。
※日時に変更はありません。
        ↓↓↓
第3回達成者パーティーのご案内
こちらをご確認の上、お間違えなきようにご注意願います。

なお、巡礼店舗は、6月20日(日)の晩営業は
臨時休業されるお店が多いと思われますので、ご注意下さい。

-------------------------------

昨日の答え(その4)


10軒目
大阪市北区鶴野町の「きすけ」さん

「有機野菜天ぶっかけ」900円(季節限定)


11軒目
大阪市東成区東小橋の「極楽うどん TKU」さん

「ねぎうどん」680円


12軒目
京都府綴喜郡井手町玉ノ井の「たなか家」さん


「生うどん(冷)」100円+とり天80円
「かけ(ひやあつ)」400円



どれだけ分かったでしょう?(笑)


最新の画像もっと見る