いわーんの小麦時々米(まだ製作中)

小麦を使った料理(讃岐うどん中心)の食べ歩きメモです。画像は携帯写真(適当)なので、悪いですよm(_ _)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー(その1)

2010年06月21日 | うどん(関西その他)

昨日、心斎橋の大成閣さんで、
第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー
が開催されました。




去年は、楽しむだけだったのですが、
今年は裏方(泣)


中国マフィアの幹部?(笑)


緊張した面持ちで、話を聞く実行委員の面々(爆)


ドタバタの準備を何とか終えて(泣)
受付開始。

受付のテーブル表。僕は毒舌店主と同じテーブルに(笑)


250人規模のパーティーが、何とか開始。












続きはこちら

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010うどんクイズ(その4)(答... | トップ | 第3回 関西讃岐うどん 西国... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルティマ)
2010-06-21 21:14:47
お疲れ様でした~!
確かに私は蛇頭みたいですね
これからダイエットします!
Unknown (トンマッコル)
2010-06-21 23:29:40
いわーんさんほんとにお疲れ様でした
裏方でもMr,巡礼でしたよ
ありがとうございました

Unknown (うどんかふぇ)
2010-06-22 00:31:27
お疲れ様でした。
楽しませてもらいました。

あの前掛けうらやまし~。です。
Unknown (第九の玄さん)
2010-06-22 02:01:22
ご苦労様でした

いわーんさんと色々喋りたい事もあったのですが、またうどん屋さんでお会いしたとき喋りましょう!
Unknown (詫間の雀)
2010-06-22 08:33:43
いわ~んくんの奮闘のお蔭で、なんとか無事終了する事ができました。
本当に有難うございました。
感謝!感謝!です。
Unknown (スギ)
2010-06-22 11:02:59
お疲れさまでした。本当に裏方に徹しておられましたね。
特に連絡しなくても、どこかのうどん屋さんでお会いするとは思いますが、是非今度は四国へご一緒しましょう。
Unknown (光樹)
2010-06-22 11:39:34
昨日はお疲れ様でした。
今回は当日まで何にもお手伝いできず、すいませんでした。
また第4回の巡礼も、期待しております!!
Unknown (こんぶ飴)
2010-06-22 12:56:09
何にでも全力投球のいわーんさん
すごく頼りになります
お疲れ様でした~
Unknown (うどん好きのあゆ)
2010-06-22 16:36:27
あれ~?書いたのに・・・(;;)
マフィアの幹部の画像が!!きゃははは。
みぃんな優しい人なのに、写真だけだと本当に
違和感無く見えてしまうのが不思議。
パーティーでは、お疲れ様でした!

実行委員としては、まだ一仕事引き受けてくださっているのがあり、恐れ入ります。

Unknown (ころりん)
2010-06-22 23:11:00
お疲れ様でした~。
まだ集計があったんですね、
発表を楽しみにしています~。
Unknown (いわーん)
2010-06-22 23:24:12
>アルティマさん
お疲れさまでした。
雰囲気ばっちりでした(笑)

>トンマッコルさん
結局、何もできなかったです(汗)

>うどんかふぇさん
次回、4巡すればもらえるかも(大汗)
Unknown (いわーん)
2010-06-22 23:32:02
>第九の玄さんさん
バタバタしていて、気をつかわせてしまって、
ごめんなさい。
また、今度うどん屋さんで集まりましょう。

>詫間の雀さん
本当にお疲れさまでした。
これで、やっと安眠できそうですね。

>スギさん
たぶん、間違いなくどこかのうどん屋さんでお会いできそう(笑)
是非、四国うどんツアーご一緒しましょう。
Unknown (いわーん)
2010-06-22 23:45:27
>光樹さん
お疲れさまでした。
次回は、光樹さんが最速で達成する番ですよ(笑)

>こんぶ飴さん
お疲れさまでした。
なかなか思うように動けなかったです(泣)

>うどん好きのあゆさん
お疲れさまでした。
帰りに回収した分が・・・
まあ、先に回収した分もデータ入力しないと(泣)
せっかくなので。

>ころりんさん
お疲れさまでした。
熱が冷める前に、がんばります。
おつかれ~! (ひむ)
2010-06-23 22:22:19
ホンマ、前日の疲れをものともせず、
大活躍でしたね~(驚)

ちなみに、私は中国マフィアではなく、
秘密結社に属している者です。(笑)
Unknown (いわーん)
2010-06-28 12:34:41
>ひむさん
会計係、お疲れ様でした。
最後までバタバタでしたね(汗)
秘密結社鷹の爪?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。