トイプードル ♪ ティナ です♪

私はトイプードルの女の子。毎日の生活や食べ物などを、ティナの目線で日記にしてみたよ。初めての経験がいっぱいでーす!

ティナのチョコレート

2009-08-02 16:15:30 | ティナ

想像出産してから1週間が経ち

食欲も出てきたティナです

安心してね

お母さんが何かを作っているの・・・

そして・・

自慢げに見せてくれたのがこのチョコレート

「すごいでしょ!オリジナルのチョコが簡単に出来ちゃうわ

お友達のチョコまで作って遊んでいたよ

 森永チョコレートサイトで作れるのは上の板チョコ

自分のプリンターで印刷すると

こんな風に出てくるのよ

折り曲げたりチョキチョキ切ったりして

チョコに巻き付けるだけなの

 

もう一つ、カレ・ド・ショコラサイト

 

カレ・ド・ショコラは小さいチョコが

沢山箱の中に入っているから

 

一度にいっぱい作れちゃうね

 

 それから、面白いのは9分割

パズルみたいでしょ

並べてみればお兄ちゃんとティナでした

 

 お天気が悪くてお散歩にいけない日は

こんな事して遊んでいるお母さんです・・・

ティナは元気になってきたから退屈よ!

 

                              森永ファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2009-08-03 09:45:23
ビックリ~。
新商品に、ティナちゃんかと思った。
こんな遊びあるんだ、お菓子メーカーも色々考えるね。

引っ越ししてプリンターまだ出してないの(笑)
これみてたら、やりたくなったわ。
Unknown (riaponママ)
2009-08-03 14:33:50
わぁ~
可愛いチョコのパッケージが出来上がりましたね~
絶対に食べれない!!
ずっと冷蔵庫に入れて置くようカナ??(笑)

ティナ母さん
先日は莉愛ponにお祝いのコメントをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆^(o≧∀≦)o
Unknown (きゃふ)
2009-08-03 15:55:47


こんな素敵なのができちゃうの???

チャレンジしてみようかな
Unknown (小麦ママ)
2009-08-03 19:49:10
おぉ~~
凄いですね~

早速私もチャレンジしたいです

オリジナルが出来ちゃうと嬉しいものですね
Unknown (かずぴ)
2009-08-04 01:35:31
へぇへぇそんなのあったんだぁ~!!
よくサイトから注文するチョコとか、うちも、もものハイチュウとかは作ったけど、けっこうなお値段。。。
これは自分で包装だけ作れちゃうんだぁ?
これはいいかも~
ちっこいのがいいね、ちっこい薄いほうってスーパーならどこでも売ってるのかなぁ?
Unknown (リッキーパパ)
2009-08-05 11:20:03
おもしろいですね~
良い思い出になりますね
Unknown (龍&姫ママ)
2009-08-05 23:26:20
スゴ~イ
ティナちゃんのチョコ欲し~い
我が家のプリンター、壊れているので作れないわ残念
色々と知っててティナ母は流行の最先端って感じで
素敵~
うわぁ (悠人)
2009-08-06 22:58:40
こんなのがあるんですね~^^
面白いですね。そして、可愛いですね^^

うちもメイチョコ作ろうかな?^^
コメントありがとうございます (ティナ母)
2009-08-07 18:52:50
我が家のプリンターが古いので
印刷がカサカサした感じですが
チョコレートを買ってくるだけで
オリジナルが自分で作れるのは楽しいですね
公園のお友達にプチプレゼントしたら
とても喜んでもらえました
お友達にちょっとした気持ちを伝える時にも
使ったら便利ですね~
小さいチョコも
コンビにでもスーパーでも売っています
皆さんも遊んでみてくださいね
Unknown (ベリエ)
2009-08-08 17:56:39
可愛い~
ティナちゃんのチョコだぁ(^-^)
面白いね!サービス満点の森永ヌン

ティナちゃん、想像出産???
女の子は想像妊娠や出産、いろいろあるんですね
ちーちゃんの想像は・・・
何だろうな(@_@;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。